ぬののブログ

ひどくオタク

梅棒 ピカイチ 千葉涼平様に溺れます

7/12と13に表題の舞台見に行ってまいりました〜!

笑いすぎて死にかけました。

千葉さん演じる豪徳寺孟が厨二なポーズで出てくる度に、

というか千葉さんが動く度に笑えて笑えてw

肩が震えてしんどかったです/(^o^)\

 

KTとlead古屋さんがこんなに笑った舞台初めてって言ってたけど、15年以上の付き合いのもはや身内の人(しかも自称コミュ障)があれほどヤバイ演技をしてたら腹がよじれてまじでしんどいと思うw

 

というか帰宅して居眠りしたら怖いほど記憶が薄れていたので急いで楽しかったシーンを記録します。(2日連続定時ダッシュして行った俺…)

 

【①豪徳寺 孟くん登場シーン萌え】

転校生来たる!!と銘打たれると、後ろ姿だけで美男子だと分かる少年が登場。黒板に自分の名前をビシッと書き千葉殿が30度くらい身体をギュン!と反るのを合図に「ピカイチ!」のタイトル!「未来の破片」(アジカンのカバー)流れる!美男子が振り返るーーーー!

ここたまらん。殺し屋の表情、萌え。

反りがとんでもなくかっこよすぎて即吐血(^q^)(^q^)ブハァ

 

【②授業中IQの高さを披露する豪徳寺孟くん】

 問題に正解するとw-inds.の「キレイだ」に合わせてDAIGOみたいな動きする千葉しゃんwwww 笑いすぎて死ぬwwww

前半表情がほぼ殺し屋w たまに目ひん剥くからクソ怖いwwwwwwwwwwwwww

牛乳パック握りつぶす千葉さんしんどいwwww

 

【③ドキューンズキューン】

きっかちゃんの手に触れムラっときた千葉さんのBGMがDA PUMP(爆笑)ハートを強烈に射抜かれた千葉さんの動きはまじすばらでした。

それからガンガン生徒を虜にして手の上で転がしていく涼さまに見てる方もムラm

 

【④ちょっとのきゃわわも見逃さないぜ!】

・きっかのパンツが欲しいがために生徒会長立候補が大勢わき出て、ハァ?!な千葉しゃん

・逃げる時もカッコつけるポーズを忘れない千葉しゃ

・リコーダーを吹くきっかをにこにこ眺める千葉スヮン(^q^)♡♡♡♡♡♡

 

【⑤悪魔なの?天使なの?!】

校内をメチャクチャにしては嘲笑う千葉さん… カッコ良すぎだから。

ヒールなキャラにゾクゾクキュソキュソしてたら

今度は赤いチョッキ着た妖精がニコニコ微笑んでるんだけど。えっ何。何なの千葉たま!!翻弄されまくりんぐ〜〜!

 

【⑥入試wwwwwwwwwwwwwwwwwwww】

なるほどね、復讐劇だったのね…笑

リライトの「ハッ…」で即下痢になる千葉さんwww またも目玉ひん剥いてトイレに駆け込むのヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

さっきまで余裕で解いてたのにね(´;∀;`)

答案までパクられて可哀想に(´;∀;`)w

ちったいちったい身体で大きな消しゴム持ってゴシゴシゴシゴシ!「消してーーーーーーーー」ワロタ

豪徳寺くん可哀想な子だったのねwww

 

【⑦じゃんけん!じゃんけん!】

キタ〜〜\(^o^)/ じゃんけん選挙\(^o^)/

千葉さん美声。歌うますぎ。というか声高ェw

手下に身体を持ち上げられる千葉さんが可愛すぎて禿げた。《1番の激萌えポイント!!》

だって…だって、、

あんよが絵描き歌のかわいいこっくさんそのものなんだもんw

えかきうた コックさん

じゃんけんの曲楽しい!ブチあがり\(^o^)/

千秋楽めちゃくちゃ盛り上がってた〜!

魚地さんと涼平くんのブレイキン最強だったな〜!

校長のパートの♪主役は君(きっかちゃん)ではない パンツなのだ お前の投票はもはや無意味〜(ニュアンス) の歌詞センスがツボすぎてずっと笑ってますたw

 

【⑧パンツをぎゅうぎゅう握りしめる千葉さんに生唾ゴックン】

あの…私の性癖どストライクだったんですけど…

w-inds.のライブでも豪徳寺コーナー毎回入れ込んでほしい…もういいじゃん、スピンでかぶる帽子をパンツにしたらいいじゃん…

千秋楽では投げられたパンツが首から肩にかけての部分に乗っちゃって、あれあれ?ってなってたの可愛いかったあ。肩乗りリスならぬ肩乗りパンツ♪

 

【⑨花唄で踊る千葉ちゃん】

にこにこ踊ってて本当に本当にかわいかった。可愛さで地球ひっくり返りますねこれは。

千葉さんに花唄歌ってほしいなー 特に1番のAメロ。歌詞とメロディが大好きなの。

 

【⑩心清らな妖精爆誕】

前半はずっと殺し屋モードだったのに、なぜか

後半はずっと妖精モード。

本当に何なんですか。はけるときとかあられちゃんみたいだもん可愛すぎイ!!!

あと、変態さんが落としたカバンを拾ってあげるところめちゃめちゃキュンときました。

 

というわけで豪徳寺孟ロスきわまりないわけです。

厨二千葉しゃ最高ー\(^o^)/

ちなみに千秋楽カテコではつるさんと一緒に仲良くパンツを持ってはけていったよw

 

あと、S嬢先生 suzuyakaさんとメンヘラ妖怪魚地菜緒さんお二方ともパフォーマンスがとんでもなく凄いけどお顔もメチャクチャ可愛い。
ボンテージ姿めちゃくちゃ覗いてすみません汗(安定の野鳥の会所属)

 suzuyaka on Twitter: "そして、蝉時雨先生は途中で涼平さん演じる豪徳寺の手により、覚醒します⚡️ 優しい先生と、悪い先生と、 両方できてとっても楽しかった❤️ マチョさんともこうやって踊れて嬉しかった✨ むちゃくちゃ緊張したけど、とても幸せな時間でした、、❤️✨ https://t.co/y7Hs9qRqNQ"